コスメ好き転妻が気まぐれに書く日記

コスメ好き美容好きアラサー!転勤族の妻!そろそろ妊活!

【コスメ】今日のメイク【コーラルオレンジ】

こんにちは!yome(よめ)です。

 

私、ドレッサーだったりちゃんとしたコスメ収納のようなものを持ってないんです。

溢れ返ってるコスメを綺麗に使いやすくディスプレイしたりしたい…

でも転妻の宿命、そろそろ引越しになるかもしれないのでとりあえず現状維持😭

 

今はあまりコスメを買い足さないようにしてます!

(できるだけ)

手持ちのコスメを活用せねば!ということで、Twitterの方にも #手持ちのコスメを活用しようキャンペーン というのを勝手に始めましたw

 

今回のメイク

f:id:y_ome:20190625113511j:image

私は2ndなしのブライト春夏なんですが、春に寄せたメイクです。

 

使用コスメ

f:id:y_ome:20190625113514j:image

(左上から下→右上から下へ)

ADDICTION ザ アイシャドウ 30 Rigoletto

マジョリカマジョルカ オープンユアアイズ OR401

エテュセ ラッシュバージョンアップ

キャンメイク クイックラッシュカーラー ブラウン

キャンメイク クリーミータッチライナー ミディアムブラウン

 

マジョマジョのシャドウが久々でした… 

マジョリカ マジョルカ オープンユアアイズ OR401 最短距離 (アイシャドウ) 2g

マジョリカ マジョルカ オープンユアアイズ OR401 最短距離 (アイシャドウ) 2g

 

 

 

f:id:y_ome:20190625114349j:image

①の部分、上下にRigoletto

②の部分、下は黒目下あたりまでマジョマジョのコーラルオレンジを入れる

③にマジョマジョのブラウン

 

こんな感じのシンプルメイク💄

インサイドラインも入れてます。

全体的にコーラルとかオレンジ系でまとめると、上気したような活き活きした印象になるので好きでよくやってます💪🏻🍊

 

夏が来ますね〜🥺

では💓