コスメ好き転妻が気まぐれに書く日記

コスメ好き美容好きアラサー!転勤族の妻!そろそろ妊活!

【グルメ】ニューヨークパーフェクトチーズ食べてみた!

こんにちは!yome(よめ)です。

 

先日夫が東京出張から帰ってきまして、おみやげを買ってきてくれました🥰

 

f:id:y_ome:20190623171343j:image

ニューヨークパーフェクトチーズ!!


f:id:y_ome:20190623171349j:image

 

オープン以来大人気のお店。

夫は東京駅の店舗で購入したみたいですが、羽田空港と新宿の京王百貨店にもあるそう。

 

このパッケージ、見るからにおいしそう…💓

そしてほとばしる高級感…💓

 

30〜40人くらい並んでたようです…!

 

開封します!


f:id:y_ome:20190623171339j:image
f:id:y_ome:20190623171355j:image

 

ラングドシャに包まれたホワイトクリームとチョコレート…💓

 

めちゃくちゃおいしいです!

チョコがチーズ風味で、ラングドシャのサクサクとクリームのふわふわに包まれて最高…!

冷やしてから食べるのがおすすめみたいです。

 

夫に感謝せねば…

まだ冷蔵庫に控えてるので、大事に大事に食べていきます…笑