コスメ好き転妻が気まぐれに書く日記

コスメ好き美容好きアラサー!転勤族の妻!そろそろ妊活!

【ハワイ】購入品レポ④

ハワイ購入品レポ!

これで最後です!

 

  

 

f:id:y_ome:20190621110901j:image

wet n wild フォトフォーカスファンデーション

アラモアナセンターのLongs Drugsで購入。

ハワイ最初の買い物だったような!

プチプラです!600〜700円くらいかな?これもなかなか良い!

カバー力もある感じ。この値段でこのクオリティは侮れんな〜

しかし色が少し暗かった…

カラバリめちゃ豊富なんだけど色合わせが難しくて「これかな?」って感じで選んで買ったからな…ちなみにこれはBUFF BISQUEって色。

私はどちらかというと色白い方なので、これよりもだいぶ明るいのを選んでも大丈夫だと思います〜

 

f:id:y_ome:20190621110907j:image

 MARVISの歯磨き粉

これ雑誌とかでよく見るんだけど、ハワイだとめちゃ安い!800円とか?

(それでも歯磨き粉にしては高い)

メジャーなのはシルバーの方だと思うけど、私的には青い方が好き💓

すごいさっぱりする〜

あと余談ですが、これを使ったあと、舌がやたら白くなります。舌も磨くのを忘れないでください。


f:id:y_ome:20190621110851j:image

 e.l.f.のフェイスブラシ

 これもカイリーの一緒にUlta Beautyで。

安定のe.l.f.!プチプラブラシいっぱいあったけどとりあえずパウダーブラシ。

正直肌当たりがあんまりよくなかった…


f:id:y_ome:20190621110841j:image

ISLAND GIRL ネイルオイル

安心と信頼、まじでどこにでもあるABCストアで購入。よくあるハワイのおみやげw

すぐ使えるように常に机の上に置いてるけど、あんまり使ってないw

でもそれは単に自分自身の問題なので、商品自体は文句ないです。

ハワイ気分を味わえる一品。?


f:id:y_ome:20190621110856j:image

Jo MALONE ワイルドブルーベル

Tギャラリアで買いました!

結構悩んだけど、これは純粋に「好き!」って思える香り。

爽やかなフローラル。ちょっと甘め。まじで好きだからいつも使ってる!


f:id:y_ome:20190621110845j:image

CHANEL レ キャトル オンブル 308

最後にイノウエ空港の免税店で買いました。いわゆる茶キャトル!

マットなブラウン。これを使うとなぜか上品な女っぽくなる…!

締め色あんまり得意じゃないので右下以外の色しか使わないけど、どの色で仕上げても品がある!さすがだね…

もったいなくてあんまり使えない。

 

 

 

これで購入品レポは以上です!!!長々とすみません!

またハワイ行きたいな…💓